

 京成バラ園 3

アイボリー



パープル

ピンク



以前、数種類のバラを育てたことがありますが、剪定、お礼肥、施肥、しつこい病害虫の駆除など、管理がけっこう大変でした。バラは自分で作るより、見に行く方が楽でいいです(笑)


どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

京成バラ園 2

京成バラ園8


京成バラ園4


京成バラ園3


京成バラ園にはびっくりするくらいたくさんの種類のバラが植えられていました。
中には花がすべて散ってしまって、実がいっぱいなっている株もいくつかありました。
また、赤ちゃんの頭くらいありそうな巨大な花を咲かせている種類もありました。

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

 京成バラ園 1

京成バラ園2


京成バラ園


京成バラ園5


週末は京成バラ園にも行ってきました。もう見頃を過ぎていましたが、せっかくなので写真を載せることにします。

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

 カラテア 2

カラテア


家の中には私しかいない日々。
みんなのことで不安な気持ちと張り合いの無さで、なんだか魂が抜けたみたいに過ごしています(苦笑)

それにしても、今回のことでリサはもちろんのこと、小さなヒゲコノハカメレオンとウサンバラコノハカメレオンのみんながそれぞれ「飼育している○○」とか「ペット」ではなく私にとっては(一方通行であることは否定しません 笑)「家族」なのだと改めて強く感じています。

明日はエアコンの取り付けが早い時間に来てくれるといいなぁ。

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

 カラテア 1

カラテア

ストロマンテと一緒に購入したカラテアです。
私にとっては管理がちょっと難しいですが、とても好きな観葉植物です。
小さな家族のリサやコノハカメレオンさんたちと同じように大事にしていきたいです。

今日もうちのみなさんは昨日と同じような感じだったので、映画を観てきました。
ストーリーを楽しむような映画ではありませんが、せっかく観たので後日感想を書きたいと思います。

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
