スポンサーサイト


舎人公園

IMG_tree.jpg


先日、リサを連れて実家に帰ったことで少し自信がついたので、
22日にリサと足立区にある舎人公園に行ってきました。

IMG_0008.jpg

公園は都内とは思えないくらい広く、のんびりできて良い感じでした。

IMG_0010_20081124192344.jpg

リサも楽しそうでしたが、写真を撮るためにリードを繋げそうな場所は
あまり良い風景ではありませんでした。背景の良いところで
撮れなかったのがとても残念です。

IMG_0053.jpg


犬を連れてきている人も大勢いました。

IMG_0027_20081124193106.jpg

そうね、自分の3分の2くらいの小さなチワワに追いかけられて
私の足をリードでぐるぐる巻きにしたもんね

IMG_9.jpg

とはいえ、紅葉の中をリサとたくさん歩いて楽しい1日でした

IMG_0040.jpg

ただ、行きも帰りも駅でリサをキャリーバッグに入れたのですが、今までになく
抵抗され、フードでつってもうまくいかず、かなり大変な思いをしました
たぶんバッグが狭すぎるのだと思います。今度、もう少し広めで
安定の良いなるべく軽いバッグを探そうと思います。


クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャリーバッグも慣れですよね。
ノエルの場合は最初から大丈夫だったのですが、ピーちゃんの場合は慣れさせるのに大変でした。
今は何とか落ち着いてくれて、ようやく私も電車の中で座れるように(!)なりました。

少しずつですが、慣れるはずですよ♪

チョキの場合、毎日寝ているハウスがそのままキャリーなので全く抵抗ないのですが
(むしろ、先に入ってスタンバってる)
電車はまだ未体験です。
慣れないと鳴きそうですね。。
すっきりと晴れ渡っていて気持ちよさそうです♪いいなー。

はじめまして★

 うちも、リサちゃんぐらいのチーがいます。あっ、ミニピンもいますよ(^^;) 都内なのに、素敵な自然があるんですね!!リサちゃん、ワンコたちが少し怖いのね。急に来られたらびっくりするもんね。うちの月見(6ヶ月)も、姉達(ミニピン)に囲まれて暮らしてはいるけど、他のワンコとあまり触れ合っていないので、ビビルかもかも。また遊びに来ますね。

キャリーバッグでおでかけ!
中型犬飼いの我が家には
夢のお話ですが、一緒に電車にのって
あちこち行くのって楽しそうですね!
良いバッグに出会えますように~

広くて綺麗な公園!
まだまだこわがりのりさちゃん、
ゆっくりゆっくりと他のワンコにも
なれればいいんだよ~^^
「う~ん・・・」というような
お顔がとてもかわいいです。

あっこさん、そうでしたか~。
ちょっとほっとしました。
公園の行き帰り、リサは鳴かないではいてくれたのですが、とにかく入るのを嫌がって、帰りは日が暮れるかと思いましたv-356
いろいろ出かけて、なれてほしいと思いますi-185

もりーさん、キャリーをハウスにされているとはいいアイデアですね~♪
今回は鳴かないでくれたのですが、たまたまなのか、もう鳴かないでくれるのか…。
いろいろ出かけてならしていきたいと思います。

ももっぴさん、はじめまして!
都内も犬OKのけっこう大きな公園がいろいろあるみたいなんですよ♪
ミニピン、すっきりした姿が素敵ですよね。
後ほどうかがわせていただきますね。
ぜひまた遊びに来てくださいね!

ミツルリのお母飯、バッグってけっこう難しいですね。
本当は近くに緑の多い公園があれば一番良いのですけれどねv-352
リサはチワワとは思えないくらいビビリなので、あせらずゆっくり慣れてもらおうと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
