スポンサーサイト


光が丘公園

IMG_0033_20081201214301.jpg


29日、リサと光が丘公園に行ってきました。
わりと広い公園で、舎人公園同様大きな木が多かったので、楽しかったです。

IMG_022.jpg

リサは撮影するために私がほんの少し離れただけでおどおどしまくり、こんな写真しか撮れませんでした

IMG_0018.jpg

ふだんの心がけが悪いのか、広い芝生の広場の中央に行ったとたん、激しい天気雨に見舞われ、屋根のある休憩所に駆け込みました。
ちなみにリサと一緒に走ったのはこれが初めてでした。

IMG_0028_20081201214348.jpg
リサの撮影を諦め、しばし紅葉撮影に夢中に(^^ゞ

IMG_0004.jpg

もみじはそんなにはありませんでしたが、鮮やかで綺麗でした。銀杏はもう散り始めていました。

IMG_032.jpg

こんなところをリサとたくさん歩きました。リサと過ごした楽しい週末。近くに緑豊かな公園とか河川敷があったらいいのにな~と思いながら帰途に着きました。

クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な紅葉ですね!
わんことの生活で1番嬉しいのは
一緒にいれることですが、
お散歩でたくさんの風景に気づくことができるのも嬉しいですよね!
リサちゃん一緒にダッシュ、きゃっきゃ言って走るのもたのしかったのではないでしょうか^^

うちの近くには紅葉見られる所ないですね~
休日に何とか行けるのは海辺の公園。
いっつも風景は同じ(笑)
駅近なのはいいんだけれど、やっぱり緑の多い公園があればいいな~と思っています。

リサちゃん、だいぶ毛が揃いましたね!
そろそろ完成形でしょうか・・・?
紅葉、綺麗です。
雨の日ってカメラが濡れるのが嫌で
撮影しなくなっちゃうんですが、
雨の写真もいいですね!
私もチャレンジしてみたいです。

ミツルリのお母飯、私は今までただのお散歩はどちらかというと嫌いだったのですが、今は大好きになりました。ワンコが一緒かどうかで、こんなに気持ちが違うものなんですね(笑)
リサと一緒だと、雨まで小さなイベントになっちゃいますv-352

あっこさん、こちらも電車に揺られないと、紅葉を楽しめるような公園がありません。
ほんと、緑の多い公園が近かったらどんなに素敵でしょうね~。
あっこさんはMMおしゃれな町や海をワンコたちと楽しめるのでいいですねv-354

もりーさん、リサはまだまだしょぼーいですよ。いつになったら完成してくれるのやら(笑)

私も雨の日は撮影しないのですが、今回はカメラをしまう暇もないくらい急にザーッときました。雨はあまり写らないかと思ったのですが、雨足が強かったので意外に写っていて、自分でもびっくりという感じです。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
