スポンサーサイト


お台場海浜公園

IMG_001.jpg


情けない写真で恥ずかしいのですが、リサが砂浜も海もとても嫌がったのと、背景に海が写る所にリードを繋ぐ適当な場所が無かったので、こんな風になってしまいました

お台場海浜公園は元々レインボーブリッジの夜景が美しいので大好きな所で、昼間も犬を連れた人たちがたくさん散歩に来ているので、いつか自分の犬を連れて行ってみたいと思っていました。

夢を実現させてみたら、リサは初めての海を嫌がって、芝や木がある方ばかり歩きたがりました。海はともかく、砂浜はもう少し喜んでくれるかなぁと思ったのですが‥。
これからは、リサとは緑の多い公園に行くことにしましょう

外人の小学生くらいの男の子が近寄ってきて、「どうぞ」とリサにフライドポテトを一つくれました

bridge6032.jpg


クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ!
リサちゃんへっぴり腰ですね!
恥ずかしいだなんて~
とってもかわいい一枚ですよ!!
関西人丸出しの私なら
「やった!かわいい写真とれたー!」と
小躍りです。
リサちゃん、良い表情をありがとう~!

ジョニーさんの所から遊びにきました。

リサちゃん、とても可愛いですよ♪
この時期お外は寒いので、チワちゃんは消極的なのかもですね(笑)
我家もチワの魅力に取り付かれ3チワ姉妹との共同生活v-441
これからも遊びに来させて下さいね。

ミツルリのお母飯、ナイスフォロー
ありがとうございます(^^)

リサは焦った顔も得意なんですよ~(笑)

かっか&テチ助さん、はじめまして。
3チワ姉妹ですか、すごいですね~(^o^)
後ほど伺わせていただきますね!
気軽にあそびにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

散歩は 一度だけです。
http://chak7777.blog24.fc2.com/blog-entry-20.html

いろいろな出会いがありました。

残念ながら 雪国なので
冬の散歩は無理なんです

ジョニーさん、チビちゃん、パグと
見詰め合うなんて、しっかりして
いますね!
リサは遠くに犬がいるのを見つけた
だけでドン引きします(笑)

春のお散歩が楽しみですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
