スポンサーサイト


インタビューウィズRISA

IMG_0005.jpg


はーい、今日は女子高生(たぶん←笑)のリサさんにインタビューでーす!
では早速いきましょう。

リサさんの好きなことは?         ごはんを食べること、お散歩、飼い主と
                         遊ぶこと!


リサさんの趣味は?             お散歩、飼い主と遊ぶこと!

リサさんが今夢中になっていることは? お散歩中にいろんなものを口に入れて
                         みることね。
                         世界観が広がるわよ~。
                         あなたもやってみるといいわ!
                         リサのオススメよ♪


今後の目標は?               もっと口臭を強くして、毎日オーラル
                         ケアガムをもらうこと!



‥‥‥あ~、犬の幸せって、単純でいいなぁ~。


クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいインタビューされてるv-12
チビは マイクをかじると思う

食欲旺盛なリサちゃんの ドッグフードは何ですかv-361

女子高生なのに口臭強くしちゃダメですよぉ!
私の想像するリサちゃんは
清楚なお嬢さんなんですけど・・・
意外とギャル系なんでしょうか??

本物の髪飾りかと思いました。
よく似合ってますよ~^^
うふふ!
ほんとわんこは単純でまっすぐ!
うらやましいですよね!

ジョニーさん、花飾りとマイクは
合成で~す。
うちはサイエンスダイエットの
ラム&ライスです。
もとはサイエンスダイエット・プロでしたが、
鶏アレルギーのため変更しました。
近所で買っているので、今ではプロでは
ない方ですが、今の製品のほうが匂いが
良いので、味も食べやすいのかもしれません。

もりーさん、リサは清楚なお嬢さんでも
ギャル系でも無い感じです。
う~ん、なんでしょう?
アルプスの少女ハイジが大きくなったら
こんな感じかな?(親ばか←笑)

ミツルリのお母飯、残念、
バレちゃいましたか~(笑)
ほんとにその通りですね~、
時々羨ましいくらいです(笑)

もしかして女子高生アイドルでは♪
昨日節分だったから、道端に撒かれた豆落ちてませんでしたか?
リサちゃんお口に入れちゃダメよん。

ところでなんでマイクがお家にあるの~?(笑)

マルコさん、ソフィーちゃんなら
かわいさでわんこ界の現役アイドルですが、
リサにアイドルは似合わないかもです~(笑)

こちらは道に豆は落ちてなかったです。
下町なんですけどね~。

マイクなんてうちには無いですよ~(笑)
マイクとバラの飾りは合成なんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
