スポンサーサイト


エプソン品川8

エプソン品川8

また金曜日の夕方くらいから風邪を引き、土日は治るかと思いきや現状維持でした(ガクッ)。
今日は持病による調子の悪さも加わりましたが、イエコが減ってきたので、平日の仕事の帰りに行って疲れるよりはと意を決して買いに行きました。
しかしショップにはSサイズのイエコが10匹しかいませんでした
お店の注文したサイズとは違うサイズが来たのだとか‥。イエコの品薄状態は相変わらず続いているんですね。今週末にはまた買いに行かないとです。イエコ(サイズが合えばフタホシでもいいですが)が入っていなかったらと思うと心配です。
風邪の方は少し重くなりました

クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン



追記はちょっと愚痴が入っています。
人間は辛いと泣きが入ってしまうときがありますが、まさにそれです
公開しておいて何ですが、読むかどうかは自由に選択できます。
愚痴が嫌な方は読まないでくださいね。
持病で全身的に体が痛いです
命に影響は及ぼしませんが、とにかく痛む病気です。そして何もしなくても疲労困憊します。子供の頃からの付き合いです。
どこか痛くないところは‥、後頭部(頭蓋骨の位置)くらいかな
しかもたいてい1日~7日、もっと続くときもあります。
24時間絶え間なく全身的に痛くて、それが何日も続くと非常にめげます(今回は風邪とのWパンチで初日にしてめげています←苦笑)
めげるとどこかに逃げ出したくなります‥、でも何処へ行けば痛くなくて済むの?

ああ、せめて長期の病気療養とかできたらな~。治ることはないけど。こんなときはひどい症状が治まるまでのんびり休んでいたいな~。
でも働かなくては食べていけません。ああ無情(?←笑)

今週は忙しいです。
がんばれ自分!痛み止めで胃を悪くしながら(ちなみに胃薬は飲んでも効きません)、笑顔で乗り切るんだ~、自分!
痛み止めさん、さぼってないでキッチリ効いてね!!(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
