スポンサーサイト


 新入りのヒゲコノハカメレオン

新入りのおじさんコノハ


とにかく脅かしたくなかったので、ケージ越しの写りの悪い写真しか撮れませんでしたが、これが新入りカメレオンのおじさんです。
ボディ中ほどの黒目ぐらいある黒い点は模様ではなく擦れ傷です。
このおじさん、うちで一番大きいのにやはり本調子ではないようで、お互いの姿が見えないようにしていたのに隣の新入りのベビーに負けて下のほうに行ってしまいました
1頭だけ置き場所を離したら、やっとレイアウトの一番上におさまりました。

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
新しい家族が増えたのですねー!
いきなりおじさんですか(笑)
おじさんってあだなじゃなさそうですね~
くまちょふ(v-344)のお顔の三倍とは…
おじさんといえどかわいいおじさんでよかったです^∀^
ベビーちゃんも健康でおじさんくらい大きくなりますように^^
くまちょふの切れ長クールビューティなお目目、かわいいです。

ミツルリのお母飯、こんばんはi-179
今日はゆっくり休んで平日の疲れがとれたでしょうか?でも主婦ってお休みの日もなんかかんか忙しいのですよね~。
おじさんもベビーもまだ正式名称が決まっていないんです。長いと1ヶ月くらいかかることがありますi-229
「男の子」と呼ぶにはあまりに中年男のようなので、とりあえずおじさんと呼んでいます(笑)
ベビーは元気そうなので、成長が楽しみです♪
くまちょふはこの頃切れ長お目目になったり、妙に落ち着き払っているので、もしかすると美月ちゃんのような女優を目指しているのかもしれません( ̄m ̄〃)
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
