スポンサーサイト


今日はお散歩お休み

risa6715.jpg



昨夜はリサの息が久しぶりに臭く、また、何度も臭いおならをしていました。ウン○はお散歩中にやや柔らかめのをしましたが(もちろんお持ち帰りしました←笑)、最後の食事の後のは普通でした。
私はリサの息を嗅いで、すぐにリサがうちに来た日を思い出しました。
どうやらリサはストレスがすぐ消化器系に表れるようです。
今日もお散歩に行きたかったのですが、帰宅してもまだリサの息が通常より少し臭かったので、明日以降に延期することにしました。
リサが慣れてお散歩が楽しいものだと分かるようになるまでは、様子を見ながらにしようと思います。

ちなみに今日はリサが何度も何度も椅子に座った私のももの上に立ち、キーボードを打つ私の両手の間から立ち上がって私の顔を舐めまくるので、落ち着いてブログを書くことが出来ませんでした。
鼻・口元・顎をベロベロ舐められるのは、ちょっと苦手かも‥(^^;
衛生的にも問題がありますしね。
愛情表現を拒否するのはこちらも辛いので、歓迎されていないことになんとか気づいてくれないかな‥。
これついては、明日ちょっと対策を立ててみるつもりです。

コメントを下さった皆様、ありがとうございます!
いつもの就寝時刻を大幅に過ぎてしまい、頭が先に眠ってしまったので、明日、コメントを返させていただきますね<(_ _)>

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
