スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 くまこ半年目を迎える


ヒゲコノハカメレオンのくまこが我が家に来て、昨日で半年になりました。
80cmも落下したり、脱走したり、部屋を探検したがったりといろいろありましたし、なんといっても今やくまこの存在そのものが我が家ではとても大きいですが、まだ半年しかお付き合いしていなかったんですね~(笑)
次の半年も、そのまた次の半年も、くまこに君臨していてほしいものです。

心配だ心配だと騒ぎながらも、ぽちおも今月末には7ヶ月になります。こんなにがんばってくれるなんて予想もしていなかったので、こちらもとても嬉しいです。

大事に大事にするから、みんな長生きしてね!

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くまちょふ!
ブログで見せていただいてるだけの私でも
くまこさんの存在は大きく、
まるで最初からJunさんリサちゃんくまちょふワンセット
でずっと見せていただいている気がします(笑)
Junさん家での人気一位、二位を争うアイドル!
リサちゃん危うし!?^m^

ミツルリのお母飯にもくまちょふの存在のインパクトが大きくて嬉しいです!
「かまってちゃん」のリサと違って、くまちょふはあくまでマイペースですが、そこがまた「やっぱりくまちょふだな~」というか‥(笑)
リサはブログでは最近影が薄いですが、私が家にいる時間はベッタリです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。