fc2ブログ

 くまこ、ぽちお、ベビー集合

集合写真


誰もカメラ目線になっていない集合写真
上がくまこ、下がぽちおです。くまこってば、ぽちおみたいな目をしちゃって~(笑)
このあとすぐに写真右側のベビーが離れていってしまいました。


今朝は久しぶりに高気圧の晴天だったからなのか、いつものように朝一番にヒゲコノハカメレオンたちの様子をチェックすると、全員ウン○がしてあり、高い位置にいました。
いつもこうだと、お手伝いさんは安心して仕事に行けるんだけどなぁ(笑)



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい図です

3匹そろいぶみで、
とても良い構図です。
カメラ目線じゃないのが面白い。
天気がいいと元気もいい。
安心して出かけられますね。

森の音さん、ありがとうございます。
集合写真は時間をかけて撮ると単独行動のカメレオンにはストレスになってしまうので、大慌てで撮りました。
春の陽気は1日だけでしたが、来週後半にはまた温かくなりそうなので、今週前半の寒さを乗り切れれば、また一息つけそうですi-228
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさんが描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle