スポンサーサイト


お散歩中

IMG_6797.jpg

今日はお散歩中のリサの感じを週末に撮った写真で表してみました。だいぶお散歩らしくなってきました。

IMG_6790.jpg

今日は半分くらいは私の先を歩きました。でも車が何台か続けて通るとUターンしようとします(^^;

IMG_6802.jpg

階段も勝手に上っていきますが、途中で下りられなくなったりします。
今日は知らないお姉さんの後ろを元気良く歩くうち、自分もつられて角を曲がって行きそうになりました(笑)
そろそろ道を覚えようね!

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ましたよ♪

こんばんは~v-222先日はご訪問ありがとうございました。

オッ一人住まいのワンコ飼いなんですね。
私も週の半分以上は一人住まいですよ。
東京の片隅・・どこでしょう
私は東京の超田舎です(笑)

リサちゃんまだ5ヶ月でちょうどミッキーと一年違うんですね。
って事はまだワンちゃんを飼い始めたばっかりなのかなぁー、私も初心者で飼い始めてブログのお仲間さんに色々アドバイスいただいたんですよ。
あっこさんにはかなり助けてもらいました(私のほうが年上だけどねv-356
これからもよろしくお願いしますね。
又遊びに来まーすv-352

だいぶ歩いて上手ですね~
いろんなものに興味津々ですね。
うちなんてほとんど歩かなかったなぁ
まぁいい思い出です。

順調にお散歩できてますね!
うちのピーなどは未だにいきなり止まりますよ・・・(意味不明)。
ノエルさんがいないと本当にお散歩できないですね。これからトレーニングの時はどうなるのかと心配。
あと、マンホールの上は絶対歩きません!
今もよけて通ります。かなり無理して(笑)

もりこさん、こちらこそご訪問ありがとうございました(^^)
私の住んでいるところは、駅で下りずにそのまましばらく電車に乗っていると埼玉県になります。
もりこさんは東京の超田舎にお住まいですか~。緑が多くて良さそうな感じですね。私の住んでいるところは下町ですが緑が少ないのが寂しい気がしています(^^ゞ

私は犬歴3ヶ月弱です(笑)もりこさんもミッキー君が初めてのワンちゃんなんですね!ワンちゃんとの暮らしはいろいろびっくりすることが多いですね。
こちらこそぜひよろしくお願いします♪

ゆきさん、いい思い出って、もしかしてぴぃちゃんは小さいからお散歩しなくてもおうちの中で十分間に合うのですか~?
私も小さいチワワが欲しかったのですが、リサはもうペットボトルより重いです(笑)

あっこさん、いきなり止まるのはうちだけじゃなかったんですね~、ホッ(笑)
ノエルちゃんはピアノちゃんにとって、頼りになるお姉さんなんですね(^^)
マンホールは地下から聞こえる音が怖いのでしょうかね~。かなり無理して避ける姿はかわいいでしょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
