スポンサーサイト


 ウサンバラコノハカメレオンの名前

う~さん


写真上の女の子はすでに私を怖がらなくなりました。なかなか賢そうです。エレンという名前にします。

写真下の男の子はうちに来た翌日から4~5日くらい両目が異様に飛び出ていて(状態が良い場合でも身体の何かの都合で両目がこぼれ落ちそうに出ることがありますが、それとは違い明らかに異常な感じでした)、かなりドキドキでした。今は目はふつうになってきましたが、かなりひ弱そうな感じで立ち上げにあまり自信がありません
名前はエルフィンにします。

実は名前が決まるまでの間、お手伝いさんがこっそり男の子を「う~さん」、女の子は「うさこ」、「2人合わせてう~さんズ」と呼んでいたことは、本人たちには内緒です(笑)


どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
