スポンサーサイト


今日のリサ

IMG_6812.jpg


今日から3日間、隣のマンション建設予定の空き地にテントが張られて、秋祭りです。
朝8時から祭囃子がずっと続いています(^-^;

リサは週末は私が家にいるのでハイテンション気味になりますが、今朝はこの祭囃子のせいもあってか、かなり暴れまくっていました。今は例によって椅子に座っている私のひざの上に立ち上がり、私の顔を舐めまくっています。片方の鼻の穴を丁寧に舐められながら一生懸命キーボードを叩いていると、無意識に「溺れる~」と思ってしまうのはなぜだろう(笑)

考えてみると、リサの暴れ方は走り回る、唸る、私を噛む、おもちゃを激しく振り回すなどで、家具を齧られたことはまだありません。これはありがたいです。板が合板のパソコンデスクには網をつけましたから、齧れるような家具は2つしかないのですけれどね(^^ゞ

今月中に隣の空き地でマンションの建設が始まる予定なので、騒音と振動が一人でお留守番をするリサに与える影響がとても心配です。

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

顔舐め攻撃は、わたしは苦手なので辞めていただいてます・・すぐ舐めてくるけど。
散々舐めまくって、水のみにいきません?
のどが渇くほど舐めるなよって思ってしまいますがそこがまたかわいいです。

ゆきさん、私も大の苦手なので、少しずつやめてくれる方向に持っていければと思っています。うちもかなりがんばって舐めまくってくれますが、唾液が豊富でなのか、水を飲みにはいかないです。「大好き」と思ってくれているのかと思うと、お断りしにくいんですけどね~‘(^^ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
