スポンサーサイト


 今朝のぽちお

今朝のぽちおは夕べとあまり変わらない感じでした。
ずっと口をあけさせて投薬しているので、口の先がちょっと怪しい感じになってしまいましたが、抗生剤等で化膿はしていません。
口の横はオレンジ色のものが取れてからはなんともないように見えますが、投薬を止めたらまた滲出(?)してくるのかというのと、頭の黒い転々の原因になっている不調はまだ治っていないらしいけれど、投薬で点々の範囲が広がってしまったところを見ると、薬による身体の負担もあるかもしれないのでそれも考慮した方が良さそうな気がしますし、まだまだ慎重に様子を見ていかなければなりません。

獣医さんにも経過を報告しようと思います。


どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか持ちこたえて欲しいですねv-356

Toshさん、報告が遅くなりましたが、
実夏の用土を同じような土の配合にさせていただきました。
ありがとうございます。
ぽちおは少し良い方向に向かったような‥、明日の
様子にもよる感じですが‥。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
