fc2ブログ

紫陽花 7

紫陽花 7


ヒゲコノハカメレオンのぽちおは、どうやら新しい薬をふりかけたごはんを嫌がらないようです。良かった~。ゆっくりでもいいから、このまま回復に向かっていってほしいです

今日は気分転換に夕方から夏物の洋服のセールに行って、スカートを買ってきました。セールでも気に入ったものがなければ買わないので、洋服を買ったのはけっこう久しぶりだったりして(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エサと一緒に服用出来れば、それにこしたことないですよね。

Toshさん、抗生剤・抗真菌剤は入っていないので、ダストで構わないみたいです。長期の服用で体力・免疫力アップを狙う感じの内容ですが、口をあけさせないで済むので、とても助かります。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさんが描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle