スポンサーサイト


ちゃっかり屋さん2

risa6790.jpg


朝夕はずいぶん涼しくなりましたが、薄着で出かけてもお散歩すると汗をかきますね。

リサは足を拭かれるのが相変わらず大嫌いですが、お散歩は楽しくてたまらないようです。
私の前を小走りで進む割合がどんどん増してきました。
が、怖いものがやって来ると、途端に私の後ろを歩きます。
私は楯か?(笑)

この頃は車が通ってもなるべくいちいち立ち止まらないようにしています。が、この時も飼い主を信頼しているなら横を歩くとか、安心して誘導されるとかそんな感じになると思うのですが、怖い車が来ると、時々、後ろを歩くのも止めて、自主的に石段や脇道などに避難して立ち止まって車を見送ります。私はどうやら鋼鉄の楯ではなく、あまり頼りにならない木の楯か何かのようです

クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちは車ではないのですが、人が「可愛いわね~」と言って近寄ってくると私の後ろに隠れます・・・(汗)
人見知りなのでしょうがないですよね~^^;

あっこさん、せっかく可愛いわね~と言ってもらっているのにネ(^^ゞ
人見知りな子、犬見知りな子、車が怖い子‥、個性によって本当に違うものですね~。飼ってみて実感しました。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
