スポンサーサイト


 やっと帰ってきましたが

エレン

ウサンバラコノハカメレオンのエレン爆睡中


夕方になってやっとリサとコノハカメレオンのみなさんを連れて帰ることができました

リサはすぐに元気いっぱいになりました。

コノハカメレオンのみなさんたちにはごはんを提供して様子を見ました。

いつも下の方に隠れているウサンバラコノハカメレオンのエレンは、なぜか一番高い枝の先端によじ登りました。下に食器を差し出すと降りていって食べ、また上に上がって、私がすぐ隣で見ているのを気にする風も無く、夜11時過ぎまで爆睡。11時過ぎにやっと眼を開けましたが、うちではもう就寝時刻なのでした(笑)

ヒゲコノハカメレオンの実夏は目が前より張り出ていませんでしたが、食欲は衰えていませんでした。

トムも元気を取り戻したようで、珍しく迷彩模様を出してごはんを食べました。

ぽちおは相変わらずといった様子でしたが、ぽちお邸に戻るとなぜか迷彩模様を出して(興奮?)しばらくの間のっしのっしと歩き回っていましたが、ごはんはその合間に食べました。小一時間で落ち着いて、いつもの目立たない人に戻り‥、なぜかいつもと違って、就寝時間まで上半身は隠れずにいました(笑)

実夏の眼が張り出ていないことを除けば、みんなまずまずの感じでしたが‥、くまこが‥


くまこ1


眼は張り出ていて、ごはんもしっかり食べましたが、この黒いのはスレとか傷ですよね‥


くまこ2

どうしてこんなことになってしまったのか想像もつきませんが‥


くまこ3


かわいそうになんでこんな奇怪なことに?
ウエ~ン


どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
とりあえずは皆無事に帰宅して
安心しました
くまこがちょっとしんぱいですね・・・
Junさんの愛情でもとにもどるでしょ(笑)
マズマズよかったよかった!!!

くまこたん、かわいそうですね(゚ω゚;)。o○
何故にそのようなお姿に。。。
お大事にしてくださいませね

リサちゃんも元気で帰宅できてなりよりでした~
みんなJunさんのもとに帰ってこれて
ホントに良かった、良かったです(//ω//)

わっ、くまこたん
どーしたんでしょぉね(>_<)
でも食欲はあるようで、良かった♪

ひとまず皆帰って来てくれて良かった(^0^)/

気になって携帯から…くまちょふ~!どないしたの~!(T-T)引取時お店で何も言われませんでしたか?だいたい過ごしていた間の事が聞けると思いますから気になるようならペットホテルに聞いてみてはいかがでしょう?早く綺麗な肌にもどりますように~

takaさん、ありがとうございます。
くまこ以外は想像以上にダメージが
少なくて済んでホッとしました。
くまこにも早く無事に回復してほしい
です。

ボンさん、ありがとうございます!
くまこがなぜこんな姿になってしまったのか
不思議でなりませんし、食欲旺盛な本人を
よそにとても悲しいですが、あとは本人に
事情がある実夏以外は元気で、とにかく
ホッとしました(^^)

ちゃさん、ありがとうございます。
くまこを見たときには心臓が口から
飛び出しそうな思いでしたが、ほんと、
食欲があるので、あとは少しでも早く
回復してほしいです。

ミツルリのお母飯、お勤め先からでしょうか、
携帯から見ていただいたなんて、感激です。
引取時は「元気ですよ~」と言われました。
くまこは体色が薄くなると黒い部分がはっきり
分かるものの、暗い色になると小さいので
傷が目立たない状態です。
はじめは憤慨しましたが、毎日一定時間張り付いて
観察しないと、カメレオンに慣れていない
シフト制(?)の店員さんには分からなかったのもしれないと
今では思っています。
くまこを思ってくださるお母飯のお気持ちがとても
ありがたいです!

こんばんは

お、みんなお帰りなさいですね~
くまこさんやっぱり住み慣れた環境を離れるとストレスを
ためてしまうんでしょうかね、早く我が家で元気を取り戻せると
いいですね

ultronさん、ありがとうございます。
くまこの姿にはほんとにびっくりで
ショックでしたが、おかげさまで元気は
あるようで、ほっとしています。
あとは早く傷が回復してほしいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
