スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいお散歩2

IMG_0021.jpg

9月4日に初めてのお散歩をしてから3週間と少し、リサは昨日くらいからやっと草や土にも興味を示すようになりました。相変わらず、猫や犬など生き物はまるで視界に入っていないかのようです(笑)

IMG_6798_20080928191138.jpg


最初は止まっている車にもおっかなびっくりでしたが、動かなくて音がしないのは大丈夫だと分かったようです。

IMG_6815_20080928191159.jpg

       ↑でも、尻尾が内側に入ってますけど~(笑)



クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなものに興味を示しだしたのはなれてきた証拠ですね~
うちも散歩は歩かなくて繰ろうしましたが、今ではそんなことも忘れてしまうくらい歩いてくれます。
ただ、散歩はあまり好きではないような感じです。

うちのピーもあまり散歩は好きではないみたいです(笑)
リードを見せるとノエルは喜んで尻尾振って首輪をつけるときもじっとしているのに、ピーと来たら・・・
ソファの上でじっと待機(?)
首輪をしようとすると、わざと寝転がっていますからね~(笑)

うふふ!
車に怖がる様子、どきどきしてみてますね~
かわいいです^^
自己主張もできるようになり、
でもここはJunさんさすがです。
甘やかさないようにと奮闘されてるあたり
すごいですね~。私は本当に意志が弱いので^^;6ヶ月に満たないのにお利口さんだな~と感心ですよ!

リサちゃん、楽しそうですねー。
きっと体の小さいチワワにはすべてが大きくて、ドキドキの対象なんだろうなー。
と、風に舞う落ち葉にビビッてるうちの犬を見て思います。

ゆきさん、チワワといえどもお散歩は健康のために大事ですよね。
でも、お散歩が好きな子ばかりではないんですね~。

あっこさん、反応もそれぞれで対照的な2人ですね~(笑)
わざと寝転がっているというのも、なんだかかわいいですね(^o^)

ミツルリのお母飯、いえいえ、リサがだんだん意思表示をしはじめているので、バランスをとるのが難しいです(^^;
お母飯は優しいのでは?だから瑠璃ちゃんがいつもあんなに明るい表情なんだと思いますよ~(^^)

もりーさん、そうですね、なんでもすぐドキドキしてしまうみたいですね。そのわりには家では強気な一面を見せたりしますよね~、あくまで一面で、全面には程遠いですが(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。