スポンサーサイト


 トホホなぽちお画像

トホホなぽちお

ヒゲコノハカメレオンのぽちお


最近、ウサンバラコノハカメレオンのエレンの心配が募っているので、トホホなぽちおの写真で気分を変えてみます‥‥‥‥、ああ、やっぱりぽちおの頼りない姿にも不安になったりして~



どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

このぽちおくん 手足をかくしたら お魚に見えますね~。
先日はルディスの件ありがとうございました。
今の私にはムリだと思います。
でもいつか飼いたいという気持ちだけもってがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ・・ほそっ!!
羨ましいスマート体型になってますなぁ(笑

junたん~きてきて~♪
良いの貼ったよ^^

なほさん、カメレオンって
頭と胴がなんとなく魚っぽく
見えることがときどきありますよね(笑)

飼いたい種類と飼える種類が違って
しまうことってありますが、飼育環境を
整えられるなら、難しい種類でも
良さそうな個体と巡り会えたときに
迎えてみるのはいいと思いますよ~(^^)
生き物と暮らすのは飼育環境を整えること、
地道な毎日の世話、観察、努力と責任感を
持つということにつきると思います(^^ゞ

Re: タイトルなし

鍵コメさん、お気遣いありがとうございます。
よろしくお願いします♪

ちゃさん、カメレオンってよく
こんな風にほそ~くなるんですよ。
そうかと思うと膨張したり、体重と
あまり関係なく体型を変化させるので、
びっくりさせられます。
もっともぽちおはもともと細目ですけど。

私もぽちおが羨ましいです(笑)

おっ、もしかして!今行きまーす(^ー^)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
