スポンサーサイト


 夕べのぽちお

一昨日はこんな風にケージのレイアウトの骨組みに使っている百均の花台(写真の緑色の金属の部分)の片隅でうり坊バージョンになっていたヒゲコノハカメレオンのぽちおですが、

ぽちお



昨夜は‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥



ぽちお



下からぽちお邸の天井を眺めていたかったらしいです(笑)
花台の下、ケージの床との間の空間でお腹を上にして、逆さまになってとまっていました。
寝る時間までずっとこうしていました
今朝はこの姿勢のまま、レイアウトの中央部にいました。
こんな姿勢でも疲れないらしいです

おっ、そういえばぽちおってば、ふだんはしぶ~い顔で細目にしているのに、逆さだと目がぱっちり開いているじゃないか~(笑)

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ん?
なになに?
どーなってんにょかな??

このゲージ(で良いのかな?)の網の大きさだと
ぽちおたん出れそぉだけど・・
お外に居るのかな?
(???だらけだ・笑)

ちゃさん、自分だけが分かったつもりに
なっていました、ごめんなさ~い(^-^;
ヒゲコノハカメレオン邸は通気の良い
ハムスターケージです。
レイアウトは百均の園芸コーナーの
鉢を乗せる自転車っぽい花台です。日光浴などで
花台ごと簡単に取り出せるようにしているので、
ひょいと取り出して撮影しました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
