スポンサーサイト


 くまこ記念日 先月でしたが(汗)

くまこ


なんと、ヒゲコノハカメレオンのくまこを迎えて、8月21日で1年になっていました。いや~、その前の週には意識していたのですが、18日からのエレンの口の腫れに気をとられて、忘れてしまっていました
くまこ、すまんのぉ

女の子は産卵が心配ですが、我が家の顔として、これからも元気で長生きしてほしいです。


どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(≧Θ≦)くまこちゃん記念日あめでとう~v-20
い~っぱい長生きしてねe-415

くまちょふ記念日おめでとうございます!
くまちょふいつもかわいいね^^
これからもマイペースで元気でいてね!

くまこたん、一年記念日おめでとぉ\(^O^)/
過ぎちゃったけど(笑)
そなにょよね・・
その前までは覚えてたのに、肝心の日に忘れちゃう事多いのよね(-.-;)
でも思い出したからヨシ♪
くまこたん、元気で長生きしてね~!

ボンさん、ありがとうございます!
くまこは今もとても元気で食欲バッチリです。
カメレオン年齢100歳をめざしてがんばって
もらいます!(笑)

ミツルリのお母飯、ありがとうございます。
瑠璃ちゃんも誕生日おめでとうございます!
お互い小さな家族が長生きしてくれて
楽しいブログライフも続けていきたいですね♪

ちゃさん、返信したつもりがちゃんと投稿できていなくて遅くなってしまいました。ごめんなさい。

ありがとうございます!
そうそう、覚えておくはずがつい、ですよね~。

くまこにはコノハカメレオン界のご長寿目指してがんばってもらいたいと思います(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
