スポンサーサイト


 天候不順の影響?

くまこ&ぽちお

ヒゲコノハカメレオンのくまこ(上)とぽちお(下)


今、スコールかと思うような土砂降りです
たぶん坂下の商店街は浸水していることと思います

相変わらずうちの最高・最低温度と湿度に大きな変化はありませんが、こんな天候の影響でしょうか、ぽちおとトムの食欲も戻りません
ヒゲコノハカメレオンは小さい分、体力の余力や絶食の耐久性が低いので、もしも5日間食べなかったら、念のためにまた強制給餌しようと思います。



どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも大雨が急に降ったり、やんだり・・
寒かったり、今日は少し暖かい感じだったし・・
健康で元気な人でも体調崩しやすいですよね(@_@;)
ほんと、ちっちゃい子達は心配です。
junたんも持病の調子は大丈夫かにゃ?
私も気温差等に弱い持病持ちなんで
今は大変ですら~~
お互い、頑張って乗り切りましょ~ね<(`^´)>

気圧の変化とか微妙な温度の差とか、
人間には計り知れない感覚で察知しているんでしょうか?

本来の秋の気候に戻って欲しいですね。

ぽちおくん、トムくんちゃんと食べてね~v-421

リンクですがありがとうございます!!
よろしくお願いします。
私の方は早速させていただいちゃいました^^

ええっ、ちゃさんも持病があるのですか~!
少し天気が回復してきましたが、まだまだ
身体が文句言ってますよね。
お互い気をつけながら長生きして、小さな
家族との暮らしをエンジョイしましょうね~♪

plumrinkoさん、早速のリンクありがとう
ございました!こちらも貼らせていただきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179

今までの経験では、カメレオンの場合、身体に
問題のある子は屋内にいても気圧や気象の影響を
強めに受けてしまうようです。

おかげさまでトムは食べてくれましたよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
