スポンサーサイト


 ボンさんが励ましてくださいました

ボンさん作リサとくまこ


拙ブログにいらしてくださる「おこたでみかん」のちゃさんのところからお知り合いになれたプロ・イラストレーターのボンさん。
ボンさんの作品発表のHP「お気楽ボン絵巻」でのペットのイラストプレゼント企画に当選することができたのですが、なにしろ本業としてのお仕事が忙しく、写真を送り、経過報告を見せていただいたりしながら完成を楽しみに待っていました。
ところがなんと、ぽちおの逝去で落ち込んだ私を励ますために、ボンさんが心をこめてリサとくまこのすばらしいイラストを完成させてくださいました。背景には私の大好きな観葉、カラテアも美しく描かれています。

ボンさん、体調が優れなかったのを押して夢のように素敵な作品を描いてくださって、本当にありがとうございました!


どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラスト紹介ありがとうございます!
Junさんの辛い・悲しい気持ちをどれくらい
和ませてあげられたかはわからないけれど
私は上手く言葉で励ませないので
描くことでJunさんにちょっとでも元気をあげられたら
いいなと思いながら描きました
トムくんも。。。とはi-241
トムくんも安らかにe-267

(私の体調を気遣ってくれてありがとう!もぉ大丈夫です♪)

ぽちおくんのことでも大変だったのに、
トムくんも…。
今は元気出して!!って言ってもなかなかそういう訳には
いかないと思いますが、どうかちょっとずつでも気持ちが明るくなりますように!!
くまこちゃんが希望を運んでくれるといいですね。

ボンさんのイラスト素敵ですね^^
リサさんもくまこちゃんも生き生きしてて
元気が出てくる感じ。

くまこちゃんのためにもがんばりましょ~!!

鍵コメさん、ありがとうございました♪
おかげさまでだいぶ立ち直りつつ
あります。
めげていると集中心に欠けてくるので、
凡ミスが出てきます。
くまこの管理に手落ちが生じたりしないように、
自分でもはやく落ち着こうと思います。

ボンさん、お元気になられて良かったです~。

トム‥もっと長生きさせてあげたかったのですが‥。

ボンさんのイラストから元気と明るさをいただいています。
本当にありがとうございました!

plumrinkoさん、ありがとうございます。
目をつぶったままになるまでは、まさかトムまでとは
思ってもみませんでした。
コノハは本当に難しいです。

マツコちゃん、食べるようになってよかったですね!
爬虫類は吐き戻すと体力も消耗するので、
紫乃ちゃんが吐かなくなってくれるといいですね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
