スポンサーサイト


 ささやかな幸せが、ほら、ここに

うちの観葉植物たち

とあるシンプルで質素な一人暮らしの女性の部屋の週末の光景。
小さな観葉植物たちが、室内に差し込む陽にあててもらっています。
写真では分かりませんが、女性は掃除をしたり、洗濯をしたりと忙しく動き回っています。


2

おや?葉っぱの間に何か見えるように思えるのは、気のせいかしら?


3

いやいや、やっぱり何かが一緒に陽にあたっていますよ。


4

こんなふうに、ヒゲコノハカメレオンは
ふつうの生活の中に穏やかに自然に溶け込めてしまうのです


どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くまこちゃんお日様の光を浴びてきもちよさそうですね~^^
その横でリサちゃんもお昼ねしてたりするんでしょうか?

そんな日常が一番幸せだったりしますね。

この記事

この記事の題名と内容、
すごく好きだなぁ。

植物とくまこちゃんの穏やかな日光浴。
こちらもなんだか
とてもほっこりさせていただきました。

Re: タイトルなし

plumrinkoさん、リサはゴロンと横になって床に差し込む日にあたります。
平和な光景にとても癒されます。
穏やかに過ごす日常が一番ですね(^^)

Re: この記事

森の音さん、ありがとうございます。
今は陽だまりがちょうどいい温度の
季節なので、この日光浴の時間に
日々の仕事のストレスも癒される
感じで、観葉にもくまこにも
私にも、大切で楽しみな時間です。
sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
