スポンサーサイト


 くまこの1日

ヒゲコノハカメレオンのくまこ

持病の関係で、子供の頃から冬の間はずーっと調子が悪い私。そろそろ身体が冬バージョンになりつつあります
うちの子関係ではありませんが、今はちょっとストレスが大きい状況にあるせいか、このところまるで内臓(胃腸?)が突っ張っているような感じで息が苦しく、夜中、息が喘ぎ気味で熟睡できません。あれ、コペ君みたい??
ふだんならもっとひどい低気圧のときにしか、ここまでにはならないのですが‥。
ね、眠いよ~

私はこんなですが、くまこは昨日もくまこ邸の片隅から部屋の中を観察して過ごし、寝るときには一番高い枝の先端に移動していました。ぽちおとトムが亡くなってヒゲコノハカメレオンがくまこだけになってからは、しばらくは低いところで隠れるようにして寝ていたので、また高い位置で眠るようになってくれて嬉しいです

朝になると、私のいるミニテーブル側に寄ってくるように思えるのは、私の気のせいでしょうか?
もしかして、「ちょっと、お手伝いさんが先に食べてどうするのよ。早く私のごはんを用意してよね!」アピールでしょうか?

どんなちいさなことでも何か感じていただけましたら、ぜひクリックしていただけると非常に励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ    blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Jun

Author:Jun

ボンさん作リサとくまこ

このイラストは、ボンさん
描いてくださいました


 Jun : リサの飼い主
 東京の片隅でひっそりと
 一人と一匹の暮らし…の
 つもりが、リサの明るさ
 につられて低いテンション
 も家では上がりがち。
 ささやかながらも楽しい
 暮らしに。

 リサ : 2008年4月13日
 生まれロングコートの
 ブラックタン

コノハカメレオンたちと暮らした日々の大切な思い出を保存してあります。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
